SSブログ

手作りの犬グッズ [かわいい♪わんこ]

今月の始めのことです。
おやすみの日に、くるみちゃんに手作りの犬グッズを作りました!

少し前に買っておいた「伊賀のくみひも」がありまして、早く作らないとなぁ~と思いつつ、日にちが経ち、いい加減にしなくちゃ!とやっと取りかかりました(笑)
手芸屋さんでパーツを買い、くみひもの長さを測って切る、縫う。完了( ̄▽ ̄;)

立派な首輪が出来ました☆



かわいい首輪ができたので、翌週の週末には首輪をつけてお出かけしてきました(^ー^)


近くの川原のコスモス畑ですU^ェ^U

いっぱい歩いて、疲れました!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れ雪初めてのお泊まり・手術 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。