SSブログ

お迎え [かわいい♪わんこ]

やっと、念願のわんことの生活がいよいよ始まりました!



この子の名前を何にしようか?…


と、お迎えの日まで、母と一緒に散々悩み、考えました。

歴代我が家のわんこは、食べ物の名前が多かったこともあり、また食べ物にするか?全く別の名前にするか?でさえも悩みました。

白に関連する名前にするか?気にせずかわいらしい名前にするか?たくさん考えました。


最終候補として2つ残したのですが、私はそのうちの一つ『リリー』が良かったのですが、母や周りの人などみんなが『くるみ』がいいと言ったので、仕方なく折れて『くるみちゃん』にすることにしました(笑)



ショップから連れて帰る日、ある程度の用品などの買い物を一緒にしたのですが…

嬉しすぎて暴れる暴れる┗(-_-;)┛

お手上げくらいに暴れるので、レジでの支払いとか本当に大変でした。




そんなこんなで、いよいよわんことの生活の始まりです!!

車で連れて帰る道中、信号待ちで写真を♪


初めまして!くるみです☆



その日に買ったばかりの新品のお散歩用胴輪がお洋服みたいで、私のお気に入りです!


2年前に使っていた、先代チェリーちゃんのキャリーバックをまた使える日が来ました!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

okko

嬉しいですねぇ、山ほどの愛情を・・・・・!
犬のいない生活、考えられません
くるみちゃん、よろしくね~~。
by okko (2017-07-13 15:22) 

SHINOBU

okkoさん☆
ありがとうございます(*^^*)
やはり、犬との生活は全てにおいて潤いますね!
これからポピーちゃんみたいに、いい子ちゃんになってくれるといいのですが…(笑)
by SHINOBU (2017-07-14 08:27) 

Mie

ご無沙汰してます。
とうとう、新しい家族を迎えられたんですね。(*^▽^*)
くるみちゃん、元気一杯の女の子の様で良いですね。
これから、くるみちゃんのお話、楽しみにしています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Mie (2017-07-16 15:11) 

SHINOBU

mieさん☆
お久しぶりです!
ブログもサボりすぎて、やる気なくしてましたが、やっとやる気が出ました。
わんこのいる生活は、気持ちも潤いますね(笑)
by SHINOBU (2017-07-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子犬を迎えるまで災害ボランティア ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。