SSブログ

無事にお誕生日 [かわいい♪わんこ]

先日病気になった、我が家の姫チェリーちゃん。
昨日の14日、無事にお誕生日を迎えました!
12歳になりました。



病気になった時は、どうなるかと思いましたが、だいぶ回復しつつあります(*^^*)
まだ、若干よろけたり右に傾いてたりしてますが、かなりの回復具合です♪
食欲だけは旺盛で、毎日、ご飯のおねだりをテーブルの下で、くぅくぅ言ってしてます(笑)いやしい子です(´д`|||)

病気をしてから、甘えん坊に拍車がかかりました!かわいいのだけれど、困ったちゃんです(笑)


こんなチェリーちゃんですが、これからも変わらず元気で長生きしてほしいものです!(о´∀`о)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Mie

お誕生日、おめでとうございます。(^_^)☆
無事に12歳のお誕生日を迎えられて良かったですね。
食欲があれば、安心安心。
甘えん坊は、仕方ない。
一度でもハラハラしたことがあると、飼い主も甘くなってしまう者です。
差し支えなければ、チェリーちゃんに甘えさせてあげてください。(^_^)☆


by Mie (2015-07-15 14:17) 

SHINOBU

Mieさん☆
ありがとうございます!
全然ログインできてなくて、またまたお返事遅くなりました。ごめんなさい!
出きる限り、甘えんぼうには付き合ってますが、ワガママにならないか?心配になってきました(笑)
今ではすっかり元気に回復し、ほとんど真っ直ぐに立てるようになりました。ごくわずかの後遺症があるみたいですが、ほとんど影響もなさそうなので、気にしないようにしています。
by SHINOBU (2015-08-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老犬・介護私のチェリーちゃん ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。