SSブログ

チェリーのほっぺ [かわいい♪わんこ]




先日、顔が腫れてしまったチェリーちゃんのその後なんですが・・・

薬は飲んでいたんですが、先生の予告通り、破れて中の膿が出てきました。。。

見た目痛々しい顔ですが、本人はなんともない?様子

ということで、追加のお薬をもらうべく、また病院に来たのですが・・・ 

絶対に診察室の方を見ようとしないチェリーちゃん(笑)

向きを変えても、窓のほうを眺めるのですよ。

 よその犬のにおいや吠える声にビビりまくり、震えるちぇりこさんを撮ってはみたものの、写真だと全然わかりませんね。

この後、顔の膿を先生から絞られ、悲痛な叫びをあげることになりましたが、顔の腫れが小さくなってきたので、一安心です。

抗生物質の注射をしてもらい、来週あたりに手術をしようと思っています。

3連休前にしたほうがいいかな?っていうのと、顔の腫れが小さくなってきたので、私の考えでは、時期がいいように思えたです。いよいよか・・・という気分でもあります。

出来れば手術はしたくないのですが、こればっかりはしないと再発するし・・・

全身麻酔なので、ついでに歯石取りもするそうです。

いい歯を残して、丈夫に生きていってもらうためにも、今回の手術は、私もチェリーも我慢ですね。


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Mie

腫れが引いて良かったですね。(^^)
でも、膿を絞られる・・・・想像しても痛いですよね。
チェリーちゃん、頑張りましたね。
これから、手術ですか。
全身麻酔、しんぱいですね。
チェリーちゃん、頑張ってね。(^^)/
by Mie (2014-09-09 07:46) 

SHINOBU

Mieさん☆
ありがとうございます!
13日の土曜日に決定し、予約も取れました。
ちょっと緊張しますね。
顔の傷が早く治るといいのですが、歳なんで、跡が残るのでは?と心配しているところです。
by SHINOBU (2014-09-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおごとぉ~!手を変え品を変え ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。