SSブログ

大人の遠足第3弾 その②紅葉は… [日々の出来事]

ランチで腹ごしらえしたので、いよいよ今日の目的地に向かいます!

私たちの今日の目的地、奥八女にある『ハート岩』です。

日向神渓谷という所にあるらしいのですが、道がよく分からず、迷ってしまい、近くのキャンプ場に着いてしまいました(笑)
そこから離合できないほどの細い道を抜け…やっと到着!!
ダムのほとりにありました。



ほんの少し紅葉がありましたが、本番までは後一歩というところでしょうか?

秋らしい写真も撮ってみた!

そしてこちらがハート岩です☆


拡大すると…

見事なハートですな♪


説明書いてあるけど、全然読めない状態(笑)
先端には鐘がついてました。


バシバシ写真撮って、大満足した後は…

さて、どうする?これから…
となりまして(笑)
行き当たりばったりすぎる~(*≧∀≦*)

予定としては3箇所決めていたんですが、これから向かうか?もう少しこの辺で遊んでから向かうか?
正直、移動に時間がかかりすぎたのに、ここで写真撮ったら、あっという間に終わりすぎ、このまま帰ると何しに来たのか?ってなりそうだったんですよね。
なので、その場で観光マップを検索したら、近くに何やら神社があるみたいだったので、寄り道してみよう!となりまして。
何も知らない近くの神社へ向かうことにしました。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

okko

とても気持ちよさそう~~。30代にはもう戻れない~~~~!
by okko (2017-11-07 16:39) 

SHINOBU

okkoさん☆
確かに!!いつも若返りたいと思いますね!
最近は、若い子が羨ましくも感じてしまいます。

by SHINOBU (2017-11-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。