SSブログ

秋の長雨の…晴れ間 [かわいい♪わんこ]

最近、ずーっと雨の日が続いておりました。

秋の長雨が始まる直前、我が家の将軍くるみ様は、避妊手術を受けていました。「傷口にバイ菌が入る可能性があるので、雨のお散歩は避けて下さい」と言われていたこともあり、くるみちゃんにはちょうど良かったのかも。

手術から約1週間経ち、元気いっぱいに復活!
傷口も少しずつキレイになってきたからか、家の中で走り回るようになりまして…体力ありあまり感満載(笑)



今日の私は有給休暇だったのですが、久しぶりの晴れ間になりました!!
『お天気の間にお散歩に行こう!』ということで、銀行やらに行くついでにくるみちゃんも久しぶりのお出かけ♪



久しぶりのお天気お散歩U^ェ^U
いろいろクンクンしていましたが…エリカラがガツガツ道路にぶつかり、なんだか鬱陶しそう(笑)
それでも、楽しそうに歩いてました。

もう1週間になるので、そろそろエリカラ外してあげようかな♪
最低1週間と言われていたのと、そろそろお耳カイカイになってきてる気配があるんで、ちゃんと見ててあげれる時は外してあげようと思います。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカウント乗っ取り事件秋の新作☆ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。