SSブログ

セルフカット [かわいい♪わんこ]

今日は、思いきって、くるみちゃんの顔のセルフカットにチャレンジしてみました!!

以前、飼ってたシーズーのチェリーちゃんはよくカットしていたので、そのイメージでした。
が…これが大きな間違いでした。
だって、全然性格が違うから…(笑)
チェリーちゃんはめちゃくちゃ大人しくて、カットもある程度は我慢できたんですが、暴れん坊将軍のくるみちゃんは、最初から最後まで、必死の抵抗をしてました( ̄▽ ̄;)

たまに父親にも手伝ってもらい、ひっつかまえて出来上がりが、これ。


何かが違うヾ(・д・`;)

イメージとは遠い完成作品となりました。
しかも、体は毛が伸びてて、まるでマッチョみたいだし(笑)

くるみちゃ~ん、ゴメンねぇ(笑)
すぐに伸びるからぁ~(^_^;)


無理やり切られて、ふて腐れるの図



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被災地へ人生初治療 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。