SSブログ

6ヶ月 [かわいい♪わんこ]

我が家の愛犬くるみちゃん、生後6ヶ月を過ぎました!

有り余る元気を日々爆発させながら、イタズラばかりして過ごしております(笑)

最近では、怒られるといじけるという技を習得し、乱用しております…
怒っても、全然懲りない(^_^;)
本当に悪そう坊主的な将軍くるみ様です☆

そんなくるみ様もずいぶん成長しまして、見た目にも「大きくなったなぁ~」と分かる程です。
というか、ペットショップに記載してあった、両親の体重が2.5キロ以下でしたが、既にくるみ様は、2キロを越えてきまして…
なんかデカイんですよ!
すでに子犬じゃない風貌ですU^ェ^U

よく食べ、よく寝て、よく遊び、よくイタズラして怒られて…
スクスクと成長しておる模様です。



最近の悩みは、散歩中に葉っぱの拾い食いをすることです( ̄▽ ̄;)
なぜ枯れ葉をくわえるのか?なぜそのまま食べてしまうのか?

散歩もまだまだ一苦労です。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

okko

動物には霊感があるようですよ。久し振りで更新しました。
by okko (2017-08-28 17:11) 

SHINOBU

okkoさん☆前にそう聞いたことあります!私も前のわんこの時に、不思議体験しましたよ!
犬って不思議な生き物ですね~☆
by SHINOBU (2017-08-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下した決断は正しいのか?被災地へ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。