SSブログ

観葉植物の植え替え [ガーデニング?(//∇//)]

先日、部屋の壁紙のイメチェンをしたおかげで、ぱっと部屋が明るくなり雰囲気も変わったので、観葉植物も模様替えをしたくなりまして、植え替えをしました!

今まで大事に育ててきたガジュマルちゃん、だいぶ大きく育ちましたので、少し大きい容器に植え替え♪
雰囲気の変わった部屋に、新しい植物が欲しくなり、多肉植物とトネリコ?を新しく購入☆


容器のフチに、かわいいアイテムも足して、かわいい植物園が完成しました!

うん、我ながらすごくいい!(笑)
部屋の片隅に癒しの空間が産まれました!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

okko

チョットした変化で、部屋の雰囲気がまるでかわりますね~。
トネリコも育つとかなり、大木に。
憩の場所、とてもステキです!
by okko (2016-04-02 14:06) 

やっしー

見ていて、ほんわかする感じですね。
ちいさなパワースポットかも。。
by やっしー (2016-04-03 06:59) 

SHINOBU

okkoさん☆
トネリコって大木なんですか?手のひらサイズの観葉植物だったので、そこまで育たないと思ってたのですが(笑)
大きくなってくれるのを期待して、頑張って育てます!
by SHINOBU (2016-04-04 00:38) 

SHINOBU

やっしーさん☆
ささやかな癒しがパワースポットになるといいのですが(^ー^)
植物もよく枯らしてしまうので、頑張って育てたいと思います[exclamation]
by SHINOBU (2016-04-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチリフォームタイル張り ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。