SSブログ

プチリフォーム [D☆I☆Y★]

最近、本当に気持ちが晴れない、モヤモヤした日々を過ごしていました。
仕事もストレス大!そのうえ、家に帰っても癒されることもなく…

あー!何もかもイヤ~!

って気分が続いてました。
そんな毎日を変えるべく、この前の連休に、部屋のプチリフォームをしました!

私の部屋は古いため、壁はベニヤ合板の木目調でしたが、30年以上経過しており、なんだかボヤけた色合いだったのが気にくわなかったので、思いきって壁紙を貼ってみました。

ホームセンターで壁紙を箱買いし、何の下処理もすることなく、ただ長さとかを計って貼ってみました(笑)
簡単に言えば、適当に張り付けてみた…(^^;

結果…なかなかの出来上がり!
適当でこんだけできりゃ、上等じゃない?(笑)
という感じです。
いや、正直、下手くそなんですが、プロではないから、そこまで上手くもできる訳ないし、1人で黙々と作業するには範囲とか広すぎだし…1人作業で貼ったにしては上出来だと思います!

DSC_3290.JPG
↑ 出来上がり写真!
beforeを撮るの忘れたことが悔やまれます(笑)

部屋の壁紙は白ですが、木目調だったドアにも、模様の入ったふすま用壁紙を貼って、雰囲気を変えてみました。
部屋が一気に明るく生まれ変わりました。

これで、これから少しは、気持ちよく過ごせそうです♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。