SSブログ

つまんでみたよ! [日々の出来事]

先日、職場の課長さんに出張のおみやげで高級たまごをいただきました!!

1玉〇〇円もするらしい・・・高級だわ~☆

私のうちなんて安いたまごしか買いませんからね~(笑)

「よかったらTKGにしてたべてみて~」と課長からオススメしていただいたので、早速帰ってTKGにしてみようと思った次第です!

 たまごのネーミング、「つまんでご卵」

絵にもありますが、黄身をつまめるほどらしい。。。

興味深々で帰宅し、早速つまんでみるとことにしました!!

初日・・・チャレンジ数回目にして黄身をつまむことに成功☆

さて写真を撮ろう!としたら・・・カメラの起動がタイムオーバーで終了・・・

慌てて起動してる間に、指に力が入り、そのまま割れてしまい・・・撮影できず。。。

TKGを美味しくいただきました。

翌日、また再チャレンジ!

2度目にして成功☆シャッターチャンスも逃すことなく無事に撮影終了!!

不器用な私でも、見事!つまめました(笑)

ちなみに、こちらの「つまんでご卵」は、おいしく安全で低コレステロールの自然卵だそうです。

興味のある方は下記HPへどうぞ!

↓:↓:↓

http://natural-egg.co.jp/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

okko

凄いですね~~。
ウチは旭川で養鶏をやっている従姉から、毎月送ってもらっていますけど、餌の違いでしょうか、スーパーのとは全然、お味が違います。
by okko (2015-11-02 16:53) 

SHINOBU

Okkoさん☆
確かに、スーパーで売ってるものとは味が違いますよね!黄身が濃いような気がします。
それにしても、わざわざ北海道からおいしい卵を送ってもらえるなんて、幸せですねー(*^^*)
by SHINOBU (2015-11-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴ジプシー納骨と再始動 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。