SSブログ

チェリーちゃんの手術 [かわいい♪わんこ]

今日、無事にチェリーちゃんの手術を終えてきました。

数日前から、なんだか変な咳をしていたので、ものすごく気になってました。

このままでは、どこか他も悪くて、手術できないんじゃないかな??と心配にもなり。。。

なので、事前に一度診察を受けることにしたのですが・・・

当日の朝までしていたはずの咳も、朝の10時を過ぎたころからパタッと止まる不思議(笑)

傷口を気にして、しばらくお風呂に入っていなかったため、異臭を放っていたチェリーちゃん。

当日、先生に異臭を匂わせるのも悪いなぁと、気を遣ってシャンプーをしたのが良かったのか??

結局、診察までの間、一度も咳は出ず、そのまま病院に預けて夕方まで手術の終わりを自宅で待ちました。

数件、手術の予定があったようで、少し遅い時間に連絡がありお迎えに行ってきましたが、帰宅後のチェリーちゃんがこんな感じでした!!

抜歯してもらった歯と一緒にご帰宅

いつも以上に長くベロが出たまんま(笑)まだ麻酔が抜けてないみたいで、うつろな様子です。

帰宅途中の車内でも船をこぐほど眠かったようですが、帰ってからもずっとこんなで・・・かごバックから出てきません。

完全に目がイッちゃってます(笑)

最終的には、かごの中で沈み込み、そのまま睡眠・・・

帰宅後、数時間経ちますが、まだ眠そうだし、ちょっとよろけたりするので、今度はそれが心配になってきました。

しかも、何度かごから出しても入りたがる。自分のベッドに寝せても起きてきてかごに入ろうとするのです。

なんでだろ??

普段はかご使ってません。病院に行く時だけなのですが。。。

麻酔が早く抜けるのを待つしかないんですが、早くいつもの元気を見せてほしいものです。

とりあえず、無事に終わって、ホッと一息安心したところです。

ワンコも自分も、健康が一番ですね!!


人気ブログランキングへ
タグ:犬の抜歯
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

手を変え品を変え読書 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。