SSブログ

最近のマイブーム [かわいい♪わんこ]

私の愛犬…将軍くるみ様、9ヶ月になりました!!






夕方5:30過ぎ、仕事帰りの空

最近は暗くなるのがどんどん早くなり、仕事から家に帰り着く頃にはすっかり真っ暗になるので、お散歩もなんだかあまり楽しめてないご様子(^_^;)

お散歩で会うワンちゃん友達とも、たまにしか会えなくなってしまい、淋しいみたいです。
たまに会うと、嬉しさ爆発!くるみより体が大きいワンちゃんにも勢いよく向かっていくので、だいたい引かれます(笑)
落ち着いて遊んでもらったらいいのに( ̄▽ ̄;)

そんなくるみ様の最近のマイブームが…


『背中で寝る』


寒くなってきてから毎晩、私のベッドに飛び乗ってくる、くるみ様。
何度降ろしても飛んでくるので、私が根負け(^_^;)

羽毛の暖かさを覚えてしまわれました(笑)

そして、何でか背中に乗ってくる。




「フフッ、乗ってやったぜぃ」



眠くなってきた…



ウトウト…



おやすみ…



完全にダウン…のち…



背中から横に落ちる(笑)


これ、毎晩。U^ェ^U



私が寝る前に、スマホをうつぶせで見てるから悪いんでしょうが、仰向けだとお腹の上で同じ事をしてます(笑)


自分の背中の写真を撮るのはなかなか難しく、スマホのインカメ撮影なんですが、落ちてる姿撮ろうとして、思わず腕がつりそうになりました(>_<")




こんな感じでくるみ様、日々健やかに成長中です☆
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

okko

陽が早く暮れると、心淋しくなりますね~~~。

ポピーは、ベットの上は初めから「ノー」で躾けたので、すぐ傍に置いてある専用のねぐらでふとん掛けて寝ています。イビキがうるさい!
by okko (2017-11-17 14:38) 

SHINOBU

okkoさん☆
うちも今まではベッドの足元にある犬のベッドで寝てたんですが、少し背が伸びてきたのと寒くなったのとダブルでこんな状態になりました(^_^;)

本当はちゃんと自分のベッドで寝てほしいんですが…(^_^;)
by SHINOBU (2017-11-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。