SSブログ

新しい家族 [日々の出来事]

超お久しぶりなブログ更新です。
もうずっと、やる気もなくし、放置していたブログですが、最近、新しい家族が増えたことで、やっとやる気が出てきました!

きっかけは、もう飼うこともないだろうと思っていた犬を、また迎えたことでした!


大事にしていた愛犬チェリーちゃんを亡くしてから、ずっと心の中で、「私が死なせてしまったのではないか?」という罪悪感があり、「もっとこうしてあげれば良かった」など、日々考えながら過ごしてたような典型的ペットロスでした。
もう私には犬を飼う資格はない!とも思ってましたが、時間もずいぶん経ち、心の傷も癒えてきたことで、また犬が欲しい…という気持ちが沸々と湧いてきました。

それでも、いろいろ考えてやはり、飼うつもりはなかったのですが、何かしらご縁というものがあるのでしょうね。偶然的な出会いで、新しい子を迎えることになりました!







なので、これからはまた、私と愛犬との生活を地道に書き込んで記録していけたらいいなぁ~って思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方言?子犬を迎えるまで ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。