SSブログ

甘い香りはどこから? [かわいい♪わんこ]

今日は珍しく、スマホから更新☆


この前の週末、のんびりとチェリーちゃん&マロンの散歩途中、うちの近くの遊歩道で見つけました!


モクレンが咲きそうです(о´∀`о)

ほのかーに甘い香りがしてました!




歩いてる時に香ってくる香りがどこからするんだろう?って思いながら歩いてたら、遊歩道に入ってすぐ香ってきたので気づきました!

いろんなところから、花が咲いてる姿をチラホラ見かけるようになりましたね!
これからお散歩が楽しくなる季節ですねぇ♪

それにしても…

暖かくなったなぁと思っても、明日の予報では寒くなるらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
まだまだなのか?もうなのか?
春はいつからなんでしょうね?(笑)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

okko

モクレンがもう、そんなに開きましたか。嬉しいですね。
日替わり弁当みたいに、毎日、お天気がかわりますねぇ~。今日の風は冷たいです。
by okko (2014-03-14 15:39) 

Mie

Kenのお散歩がなくなってから、季節の移り変わりを感じる事がなくなってしまったんですが、モクレンが咲きそうな時期なんですね。
早く、本当の春が来て欲しいですね。(^^)

by Mie (2014-03-14 22:35) 

SHINOBU

okkoさん
この気候になんだかついて行けず、体調が悪いのかいいのか?よく分らない状態です。。。しかも、PMもひどく、大気が霞んでる日々です。
by SHINOBU (2014-03-19 00:30) 

SHINOBU

Mieさん
もうすぐかわいい子犬ちゃんと一緒にお散歩できるんじゃないですか??
お散歩デビュー、楽しみですね~♪

by SHINOBU (2014-03-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。