SSブログ

咲いた! [ガーデニング?(//∇//)]



お部屋で育ててるガーベラが花を咲かせました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

それをお友達に話したところ、知らない間に花言葉を調べてくれて・・・教えてくれました。

ピンクのガーベラの花言葉[るんるん]

熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる

知らなかったのですが、ピンクのガーベラって、恋愛運UPの花なんですね~[かわいい]

しかも、元気がないときにお部屋に飾ると、童心に帰り素直な自分に戻れるらしいです。。。

偶然にも・・・ちょうど元気のない時期に咲いてくれたので、ホントに元気が出ました[グッド(上向き矢印)]

チョコが咲かせてくれたのかな??(そう思うことにします!!)

もうずいぶんと元気が出ました。Niceやコメント、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

月夜

おめでとうございます♪
育てれいるものが綺麗に咲いてくれると嬉しさも格別ですよね。
by 月夜 (2013-04-11 02:45) 

okko

運気上昇ですね、なんか期待できそう~~~。
by okko (2013-04-11 14:03) 

Mie

今咲いたのは、やっぱりチョコちゃんからのプレゼントですよ。(^^)

by Mie (2013-04-11 22:46) 

ami

お花で元気が出ましたね(*^^)v
by ami (2013-04-14 21:08) 

SHINOBU

月夜さん
コメントありがとうございます!!
育てている花とかが咲いてくれると、なかなかテンションが上がりますね♪(*^^)v

by SHINOBU (2013-04-19 01:52) 

SHINOBU

OKKOさん
運気上昇してるのかも知れないですヽ(´▽`)/
最近は楽しいことが続いてます!!
こんな時こそ・・・気をつけます(笑)
by SHINOBU (2013-04-19 01:53) 

SHINOBU

Mieさん
チョコが最後にプレゼントしてくれてるのだと思うと、元気が出ました!
自分の都合のよいように取って、気分を上げてます(笑)
お礼にこの前、ちょこのお参りに行ってきました!
by SHINOBU (2013-04-19 01:54) 

SHINOBU

amiさん
キレイに咲いてくれたので、元気をもらえました!!
些細なことこで嬉しく感じれることに感謝したいです。
by SHINOBU (2013-04-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいお別れ近況報告 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。