SSブログ

ハードスケジュール [日々の出来事]

いよいよ12月も半月を切りましたね~[グッド(上向き矢印)]

皆様、いろいろとお忙しくなってきておるかと思いますが、私の個人的スケジュールも多忙を極めてきております。

今日、やっとひと山超えた感じですが・・・

土曜日に友達と飲み会をしまして、帰宅したのが夜中の1時半くらいでした。

それからバタバタとお風呂に入り、寝たのが夜中の2時だったんです。

翌日日曜日・・・ソフトバレーの試合がありまして、朝6時起きでした[がく~(落胆した顔)]

しかも、場所が福岡と大分の県境あたりまで行かなくてはならず・・・家を出たのが6:45くらいでした。

チームのメンバーを迎えに行き、1時間半かけて運転していきましたよ[exclamation×2]

で、朝9時から4試合ほど試合をしました。睡眠不足で朝から夕方まで動いてると、もう午後にはヘロヘロでしたよ(笑)

若干、動きも鈍かったような・・・[ふらふら]

試合終わりの夕方、また1時間半かけて運転して帰宅したら・・・

家に帰り着いたのが、ちょうど18:45でした[ぴかぴか(新しい)]


おぉ~!!すごいヽ(´▽`)/ジャスト12時間!!

なんかテンションあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日曜日は通常のソフバの練習もあったんですが、さすがに睡眠不足もあり、オヤスミwww

その代りと言ってはなんですが、選挙には行ってみました。

ホントは入れたい人も政党もないので、行くつもりはなかったんですが、なんかせっかくある「投票する権利」を無駄にするのもな~と思い、行くだけ行きました。

そして、今日月曜日・・・ソフトバレーのレディースチームのメンバーとの忘年会[レストラン]に参加してきました。

女子ばかりなので、私も今日はノンアルコールでウーロン茶にしときました。

その代り、いっぱい食べてきました[グッド(上向き矢印)]

これでハードスケジュールの第一陣が無事終わりましたが・・・

第二陣がまた今週末から始まり・・・

金曜日には職場の忘年会[ビール]

土曜日には、ソフトバレーのチームの忘年会[ビール]

日曜日には、家族に12月生まれが私を含め4人もいるので、家族でお誕生日会[バースデー]

月曜日には、イブの夜にも関わらず、ソフトバレーのレディースで練習試合[exclamation×2]

忙しさが押し迫ってきてます[ふらふら]

これだけ忙しいと、体調を壊しそうなので、体にだけは気をつけようと思ってます。

 疲れを貯めない方法を何か考えなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな頑張ってる私に、ポチッと応援してね!!


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Mie

なんか、読んでいるだけで疲れました。(笑)
12月は、忘年会が沢山ですね。
それに加え、体を動かす事もされているんですから、どうぞ体調には気を付けて下さいね。
家族に、12月生まれが4人いるって凄いですね!!(@0@)

でも、お誕生会楽しそう。(^^)

by Mie (2012-12-18 07:27) 

cyocolatta

Mieさん
スミマセン(^_^;)
疲れちゃいますよね~(笑)

うちの家族は、弟のお嫁さん1号が8日、弟2のお嫁さん2号が11日、弟1号が13日、私が18日(今日)なんです!!
なので、合同でお誕生日会を毎年してます!
にぎやかですが、その分、毎年プレゼントに悩まされてます(^_^;)

by cyocolatta (2012-12-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せのおすそ分けありがとう♪ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。