SSブログ

1歳 [かわいい♪わんこ]

本日2/17 我が家のくるみちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!!

今日は朝からお散歩に行き、たまたま落ちていた少年野球のボールで遊ばせていただきまして…(笑)

午後からはトリミングに♪
キレイにしてもらってお誕生日を迎えられました☆
トリミングのお迎えついでに、ペットショップにお買い物に行き、お誕生日プレゼントにおやつをたくさん買い込みました。


そして…忘れてはならない!誕生日ケーキを購入☆

お家に帰ってからお誕生日のお祝いをしました!


おいしそうに食べるくるみちゃん♪

これからも健やかに楽しく、のびのびと育って欲しいと思います!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Mie

遅くなりましたが、くるみちゃんお誕生日おめでとうございます
by Mie (2018-02-20 15:33) 

SHINOBU

Mieさん☆
遅くなりましたが、ありがとうございます!!
最近はPCを開く余裕のない生活してます(汗)

いい加減、前みたいにブログ更新できる余裕がほしいところです。
by SHINOBU (2018-03-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボール遊び転職 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。