SSブログ

ボール遊び [かわいい♪わんこ]

今日は来月からの転職の準備のために有給休暇を取っていました。

久しぶりにお天気も良く暖かい1日だったので、気持ちよく過ごせました!

午前中、必要な手続きやら、指定された細菌検査をするために病院に行ったりして過ごしました。


午後、ちょっとだけ買い物をして、あとはゆっくり過ごせそうだったので、久しぶりにくるみちゃんと遊ぼうと思い、ボールを持っていつも散歩に行く公園に行きました!


お家の中では、ボールを投げれば喜んで取りに行き、走って持って来ては奪われたくないのかガルル…と唸って離しません!!

さて、お外では一体どんな反応をするのかな?と思い、元気よく投げてみました。


猛ダッシュでボールを追いかけるくるみちゃん…ボール転がるボールを止めて…



まさかの放置!w(゜o゜)w

そのまま知らん顔でスタスタ歩いて行きましたΣ(゜Д゜)


ボールを取りに行く私。。。


また投げてみる!

猛ダッシュで追いかけるくるみちゃん!

転がるボールを止めて完了!
起きっぱなし(笑)

投げたボールを取りに行く私(´д`|||)

キツイ!疲れる!…私

ボール遊び完了しまた(笑)




こんなくるみちゃんですが、いよいよ今週末には1歳のお誕生日を迎えます!

小さかったくるみちゃんも、気づけばこんなに大きく、自由奔放に育ち…

ちょっともう少し、教育方法を考えないといけないかな(笑)




ボールなんてなくても、いつものように今日も元気いっぱいに走り回って、お散歩完了しました!!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半月の出来事1歳 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。