SSブログ

blogランキングに登録してみた [日々の出来事]

さっき、「人気ブログランキング」とやらに登録してみた(笑)

別に、ブログの人気は求めてないんだけど、ただなんとな~く、共通の話題のブログを探したかったんで。

『同じわんこ飼ってる人』とか、『とこづけ漬けてる人』とか、『すぐに枯らすくせに植物育ててる人』とか、『なんでもすぐに実験にしたがる人』とか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こうやって書き出してみると、私ってホントにくだらないことばっかり書いてるんですね~[ふらふら]

そもそも、このくだらなさ満載のブログ、誰が読むんだよ?って思ってしまうほどの内容の薄さwww

ホントにストレス発散のための自己満足なんですね~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

読んでくださってる方、いつもスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは、もっと内容のある文章が書けるようにがんばります[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

ってことで、ここをポチッとしてね[るんるん]↓↓↓


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

Mie

あははっ。
「すぐに枯らすくせに植物そだてている人」・・・・
はぁ〜い。
私でぇ〜す。(^^)
これ、読んだ瞬間「私だ!」なんて。
そうなの。
すぐ枯らすのだけれど、見ると欲しくなって買って来て、しばらくは集中して育てるのだけれど・・・・後は、ご想像の通り。(笑)

ランキング、しばらく気になりますね。(^^)

by Mie (2012-12-14 08:01) 

ami

続いて私もで~す^^;
何故だか枯らす結果になってしまうのです・・・。
by ami (2012-12-14 20:35) 

cyocolatta

Mieさん

私もすぐに枯らすのですよ(笑)
犬だけでなく、植物にさえ過保護なんですね(^-^;

でも、育てるの好きなんです!(^o^)v
by cyocolatta (2012-12-15 01:56) 

cyocolatta

amiさん

かわいがりすぎて、毎回すぐに根腐れをしてしまい…
なのに、なんでか学習能力がないのです(笑)( ̄▽ ̄;)
by cyocolatta (2012-12-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩鮭でチャレンジ幸せのおすそ分け ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。